 
う あちゃー 
お知らせ

別にそんな重要でもないけど。
とりあえず移転しますた。
こちら→(h)ttp://ominock.blog72.fc2.com/ 多分あってるー・・・かなー・・・。

※超ミスってたアドレスですが今度のは正しい!はず!(

また夜更かしだよ!もう!
単語きちんと覚えられますように。
え?ああ明日単語テストなの。ニコ

come to ~ は!何だっけ?あれ?やべえ。
あ、意識を取り戻す、だ。うん。え?見てない見てない見てないってば!
これここに書いたら覚えれそう。みんなもおぼえてね!ニコ
go through ・・・ は、・・・を経験する。
go out of one's way to do (必要がないのに)わざわざ~する。duには動詞の原型。
えーっと意味・・あ、わざわざか・・・。
leave ・・・ behind ・・・を置き忘れる。びはいんど・・・?
っていうことは leave 場所 もの?前置詞いるあれ?
あ!明日塾のテストもある嫌なこと思い出した・・・。

あーまぁ・・何とか・・なるかなあ。(遠い目)
ほりみやとか見てる場合ちがった。
ゾクゾクする 

半端ない孕む。
れりごーパネェですね・・。
未だに鳥肌たってます何あれええええええr
タグR-18した方がいいよ!失神しちゃうよ!
いいもん聞けたあ。







>ひあちゃん
どもです。お返事遅れてすいませ・・;
オススメはしますけど私ってば涙腺脆いんですぐ泣いちゃうんですよorz
人と気軽に映画なんて見れません/(^o^)\はずかC

ポックリ・・・病気で苦しむよりは!ってことで
どうなるんでしょうねえ・・・。'ω`
お婆ちゃんになってもこんな絵描くのかと思うと想像しただけでグハァってなりました。
うおう 冗談冗談、冗談ですよ~
わたしは確実に長生きするだろうと自身も思ってますぜ。
税金で生きるんだ!(お前

コメントありがとでした~。
//

おとついほりみや読んでていつのまにかスズメの声が外から聞こえてました。
うーん・・・眠い!昨日は学校があったっていうのになんというよゆう。
ろくに授業聞いてませんでした。
わたしはバカなのか!バカが!バカが!!

テスト勉強しよ・・・。
平均いてないとかオワタ。
たぶんー 
サイトの方ゲノには感染してないと思います。
ざーっと見てきましたが。うちのパソコンも大丈夫のようで。
無事ネットできるようになりましたよ。(^o^)/やった。

あーウィルス恐い。
トロイの木馬にも感染せずでしたが・・・なついな。

2525でFlashまとめみたいなの見てたらいろいろと思い出して笑えました。
あー手書きMAD作りたい。うそですむりです死にます。

そろそろサイト更新するぞーう。た、たぶん。

tkmr
もっと絵ーかいときゃあよかったなあ。
これしかないってええー・・・。

また絵柄が安定しないんでちょっと修行いってきます嘘ですけど。
安定しないのは本当ですわよ。

ていうか土曜日学校・・・。土曜講習とか要りませんて・・・。orz
豚インフルの影響もなかったです若干期待したんすけど。


そういえば中二病が小学生時代だったわたしですが、 中二病って大変だよなーと思います。黒歴史になっちゃうんだぜ!
ぽうぇむとか恥ずかしすぎて死ぬ。あー・・・みんな覚えてくれてなくて良かった。
今でもたまに症状出ますけどね。恥ずか死ぬ。
みんなも気を付けて下さいよ。

あと、私信です。
キルシュちゃん>ネット繋がりましたので、また今度えちゃしましょ!'`)ノまたメールもしますねえ。
あと何か言わないといけないことがあった気がするんですが忘れたんでまた今度。←
//

飽き性のターンが来たんだか何だか。
改名のお時間がやってまいりましたよ。サイト名も。
野村は魚深、サイト名は華子らへんになるかと。どーかなー。
めんどくさくなってそれも止めちゃうかもですが。まあ、するかもー程度。
久々~ 
なんていうかお久しぶりという言葉がお似合いなほにゃららですどうも。
といってもまあ二週間ですしね。そんなそんな。

あー?
もしかしてサイトって二周年かなあ…5月も終わりだからなあ。いやあよかったよかった。今後ともよろしう。
にしても長いことしてますなあ。飽き性のくせにわたしガンバッテル!(^o^)/
閉鎖しようとしたこともゴニョゴニョ。
ロムさま相互さまお友達さまいつもありがとうございます。

無事にテスト終わりました無事…に…精神はボロ雑巾ですが。いやあいろいろと磨り減ったね!

化学死んだ。何であんな問題のだしかたしよるの。わからんっちゅうねん。時間足りませんわあ…。

ベネッセのテストの結果かえってきますた。
英語数学国語なんですけど、
友達が英語で校内順位1位とってて腹殴らせて頂きましたわホホホ。むしゃくしゃしてry。
うーらやましー。うらやましいなら勉強しろってとこですかね。まーそーだなー。
国語得意?なのに壊滅的というか壊滅いたしておりました。古文だなアンチキショウ嫌いだ。日本語あればおk。古文はニホンゴチガウ(´・ω・`)
あの順位はありえねーな…酷い。

お返事はまたねっしますっ!(^o^)っ
パソコンの方が使えるようになったら…(´・ω・`)いつになるやら…。
おくりびと 
今見ました。
おすすめするには申し分ない…と映画をまったく見ない私が言っても説得力の欠片もないわけですが、
ほんとにおすすめです。
映画館で見ればよかった。

皆さんのおすすめされる映画はなんでしょうか。
若干気になります。

あ、以下感想ですがちょっとネタバレあるかもです。
気をつけて。





涙脆い私が通りますがまあ…泣きますた…
なんていうの…ああもうはずかC!(^o^)/
自分もこんな死に方、というか自分もこんな見送られ方したいなとか思うと何だか自然と。
笑って見送られたいぜ!

あのおやじが子供やら妻やらにちゅうされて笑い泣きされてたのがぐぐっときますた…。
ありがとうとか言われてーよ!(^o^)/(^o^)/(^o^)/
あんな死に方できたら本望だ。

まあ葬式ぶっちゃけ無しの方向でわたしはいいんですが…。
身寄りナッシングで孤独死だったらどうしましょうね冗談抜きに。

早死にしたいわ。
ポックリ逝きたいわ。

